壁面瓦積み☆完成

今日は正午より瓦組合の理事会があったので身動きが取れず・・・
その他の時間はもっぱら打ち合わせと見積りに費やしました。
現場ネタがないのではツマラナイ?
(そうでもないかな;)
先日の雨の時にやった仕事をアップします♪
雨でもできる現場と言えば・・・ココ。☆☆☆
残りを一気に仕上げてきました。
120321blog-2.JPG120321blog-3.JPG120321blog-4.JPG
古瓦もこういった使い方をすればまた違った趣に。
捨てればゴミ。生かしてナンボ?!
まぁ 通好みの世界観でしょうかね~。
120321blog.JPG 『2号よ!下から睨め!!』
誰も全く気づいてくれないこの出寸法の加減が職人のソウルです(笑)
120321blog-5.JPG 本当に微妙なサジ加減。
拘った1ミリずつの影がプラスになることを願います♪

シェアする

フォローする