ゲロゲ~ロ

朝からずーっと一日通じての悪天候でした。

雨を呼んだのは・・・ dsc08005.JPG キミか?!

いくら瓦でできているとはいえ発見した時には腰が抜けそうになりました。
それくらいキミのことが苦手なんです(≧0≦); このお宅に修繕工事を頼まれても足袋人が現場に行くことはまずないでしょうねぇ。
触りたくないっちゅうの!

今日からリフォーム現場の解体工事を着工しました。

dsc08009.JPG ←この手前に伸びる屋根の撤去です。

昨日のうちに配線関係は電気屋さんにお願いして移動済み。
あとは〝ハカイダー〟になるのみです。

dsc08075.JPGdsc08069.JPGdsc08072.JPG
dsc08209.JPGdsc08210.JPGdsc08214.JPG

人間の力ではなかなか進みませんねぇ。やはり重機に頼るべきだったのか?
少々残ってしまいましたので明日も引き続き〝ハカイダー〟(^^ゞ

これはもちろん付帯工事でして。。。
この屋根を撤去したらこの位置にレッカー車を据えて隣の屋根剥ぎに入ります。葺き替え工事のついでに色んなことを頼まれてしまう足袋人でした(^^)/

シェアする

フォローする