まんまと作戦にはまる仲間たち

今日は午後から会議の予定でしたので朝からバタバタと現場まわりをしました。工事中の現場の進捗確認・葺き替え予定現場の下見・お客様との打ち合わせなど久しぶりに時間が足りないと感じた一日でした。こんな日ばっかりだとありがたいのが本音ですがね(^^);

会議にも dsc08248.JPG ギリギリ駆け込みセーフ。

久しぶりにスーツを着て背筋が伸びましたが部屋の温度設定がまた心地よく。。。
あわやコックリコックリと zzzzzzzzz
そこには屋根屋だけにまさに鬼の形相の足袋人が・・・。

dsc08051.JPG ←イメージ写真です(^‐^)

目薬をさしながら。。。たまに目を突きながら必死に耐えました。
その後は懇親会もありましたが気の合う仲間と二次会へ突入です。

外観の dsc08251.JPG お洒落なお店でした。

たらふく食べた後なぜかシメは〝キャベツ〟。
年齢とともに油っこいものがダメになるってやはり事実?!

dsc08253.JPG しかも千切りオーダー♪

店員さんがマヨネーズをかけてくれたのですが そこには思いもよらぬメッセージが!

dsc08256.JPG (画像クリックで是非確認を☆)

お腹いっぱいのはずなのにその後も機嫌良くデザートを注文したのは言うまでもなく・・・。なかなか気の利いた技をくりだす店員さんに完敗(≧0≦);

シェアする

フォローする