旅先で

新聞にも掲載される有名スポットに足袋人参上。

dsc01260.JPGdsc01262.JPG (萬福寺)

一昨日に所用で近くにいたのですがついつい人の流れについていくように引き込まれてしまいました。

植物のことはよくわかりませんが 【】をスダレ状にするのに50年近くの歳月を要したと・・・小耳にはさみました。なかなかよろしいんじゃないでしょうか。

カップルで行って・・・

dsc01274.JPG (たそがれるもヨシ♪)

さて・・・

昨日は夕方から緊急出張に出ていて先ほど帰ってまいりました。
思い立ったら即!ということで昼まで履いてた地下足袋を脱ぎ捨て身体をフキフキ。現場の方はみんなにお任せして今後の計画と打ち合わせに。
そこで出会った身体に優しい食事をどーぞ☆

dsc01307.JPG (うまか~~~)

五臓六腑を癒してくれる自然素材。疲れた身体を刺激することなく隅々までいきわたる栄養素。束の間の息抜きでした。

dsc01394.JPG (あらら)

帰りはそろそろ渋滞の小波が。危なかったです。
すでに始まった【黄金週間】ですが足袋人は遅れている分を取り戻すためにも現場に出動です!

シェアする

フォローする