何でもありの世界

今日の朝イチの道路・・・ガラガラでした。
現場までスイスイ行けるのは良いのですが世間は休んでいるんだなぁ・・・と思うと現場にでてくれている職人たちに申し訳なく考えてしまうのでした。暇でも困るし極端に忙しいのも困る。年間通じてうまく段取り組むのはなかなか難しい。今後の課題です。つうか永遠のテーマですね。

dsc01355.JPG (足袋人散歩中)

春全開といったところでしょうか。見渡す景色のあちらこちらが華やかで気分も高揚しますね。
足元をよく見ると・・・

dsc01354.JPG (ん?)

名前はよくわかりませんがこれって【多肉植物】の仲間なのでは?なんか見たことあります。誰かが植えたのかもしかして自然発生?一面に大量にありました。

dsc00973.JPG (現在葺き替え工事中

手前の切妻屋根をやってます。お施主様には順番に全部やりましょう♪と冗談交じりに言ってますが・・・本気で全部やる!と言われてもこっちが困ってしまいます。手をつけてしまったら2ヶ月はここにとられてしまいます。
(そりゃ大変;)

やはりボチボチにしてもらいましょう。

シェアする

フォローする