こんな色調はいかがですか?!

一段と冷え込みが厳しくなってきました。
某現場では<初雪>を観測;
現場目線でもの申すと視覚もココロも打ち砕く・・・
そんな雪ではありますが四季があるからこその運命。
そんな日常とうまく付き合っていくのも人の道・職人の道であります☆

新築現場より。

日あたりにより少々見え方も違うランダム・カラー。 131129blog2

ブラウンに見えたりイエローっぽく見えたりして若い世代に絶大なる人気です。

急勾配でしたが特に問題もなく無事完工いたしました。

131129blog2 (2)

何色かのカラーを混ぜて葺くやり方もありますがそれだと瓦あげの時に非常に気を遣います。こちらが主流になってもらいたいと切に願っています(笑)

 さーて。。。

今日は仕事を早退し今から高松某所にて瓦組合の寄り合いに参加。
未だホテルは予約しておりませんが一応お泊りコースかな♪

シェアする

フォローする