愉快な仲間達

今日は足袋人の友人がやっているお店へ現調に行ってきました。

141011blog (2) (レザーショップ)

こちらは皮商品を扱っております。
オーダーで各種かばん・財布等も作ってくれますし勿論メンテナンスも賜っております。

141011blog (3)141011blog (4)

屋根ではないと聞いていましたが壁か?はたまた地上からの吸い上げか?
前回の大雨で床に水が溜まっていたそうです。
怪しいと思ったところを一通り雨水処理。
様子を見ることにしました。

こちらは女性オーナー。
ご主人共々に高校の同級生でありこちらの娘さんとウチの息子をくっつけようと陰ながら企んでもいたりして(笑)

141011blog (5)141011blog (1)

普通科の高校でしたがその後皆自分の道を探しながら独立した仲間が大勢居ます。
設計士・服屋・料理屋・アクセサリー屋などなど。
ローカルですが女子アまで♪
そんな仲間達から多くの刺激を受けながら自分も頑張れますね~!

皆様も皮製品のオーダーありましたら是非こちらのお店まで。
美人オーナーが待っていますよ☆

コメント

  1. 笑多朗 より:

    初めまして
    時々拝見させて頂いております

    一度だけ床下からの雨漏りと遭遇しました(^^;

    その物件は雨樋の排水と台所の排水が繋がっていて
    尚且つ下水が詰まっってしまった現場でした
    通常の雨では流れるが、豪雨だと台所の流し台の中から溢れて来ます

    通常ではありえ無い事がある・・・・

    雨漏り調査は大変ですね

    これからも、ご活躍応援しています・・・・(=^0^=)v

  2. 笑多朗さん☆

    コメント有難う御座います。
    なるほど。そんなこともあるのですね。
    これからの参考として貴重なご意見助かります。
    今後ともよろしくお願いしますね~♪