夏から秋へ

9月に入りました
まだまだ暑いですが真夏の猛暑は通り越したようで何より
今月は新築・瓦葺き替え・雨漏り修理等々 盛りだくさんの段取りを組んでおります
予定は未定と言うようにあくまでも計画ベース
少しでも多くの現場をこなせるように進めたいと思います

朝イチは高松市内の現調より。。。
外部機関から依頼の入る屋根調査は判断の偏りや正当性を期する為に所属する会社が違う2名で行うようにしています
香川県内の有資格者がかなり限られる為にコンビになる2名もできるだけバラバラに配置するように心がけるのが事務局・足袋人の仕事です
自分が現場に行かなくても良いように配置はしてはいるものの今日はメンバーのドタキャンにより高松市内まで行く羽目になりましたがこんな状況も最初からあると分かってやっています

帰路。。。
新築現場へ寄り道。。。 雨で屋根仕舞いが予定よりも遅れまくって段取りを狂わされましたがここまでやっておけばしばらくの間 空けても大丈夫です

シェアする

フォローする