チョコレートと安全

遅い時間に事務所に戻るとお届け物が。。。
そういえば明日は2/14バレンタインデーですね
取引先様から思わぬプレゼントを頂戴しました

毎年何事もなくスルーしてしまう日でありますが頂けると凄くハッピーな気持ちになります
気持ち悪いと言われようが足袋人も明日は配ってみようかなと思います

今日は午前中は現場
午後からは建設会社様と【安全パトロール】の日でした
現在工事中の公共現場2物件を巡回
先月建設業界に飛び込んできた女性スタッフさんとも初顔合わせでしたがもう我が子の年齢ですね
現場では外国人の方も数名見かけました

年齢を超え 国境を越え
何事にもかえられないものが【安全】でありそして【健康】でもあります

皆様 明日も一日 ご安全に。。。

シェアする

フォローする