季節の変わり目にご注意ください

最近、周りで風邪が流行っています。

アルバイトのFさんも、何とか昨日から復帰しましたが全快ではなさそうです。
そして・・・

午前中の間に私に風邪をうつしてくれました(◎◎;)
04ilak07.jpg

薬を飲んで昼から現場に行きましたが、ん~まぶたが重くなってきたぞ(Ρ-ー)ノ
(薬効きすぎやって!!)

危険に感じた私は、夕方から事務所内での打ち合わせに専念することにしました。

04ilap39.jpg
しかし、そこにはもっと重症患者の3号の姿が・・・。
事務仕事を手伝えって言ったのは紛れもなく私。仕方ない、一緒に頑張るとするか。咳の止まらぬ3号君、何とかならへんの?風邪うつす気かー?
(すでにかなりうつってる!)
ついに足袋人、頭痛でダウン。その時刻 PM5:50
(事務所内にて仮眠中・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
ピロピロ・・ピロピロ・・ピロピロ・・(携帯の着信音)  
松村の一気飲みではなく(ふるー)誰かが私を呼んでいる。

そうや!行かなくては・・・。その時刻PM6:45

今日は打ち合わせという名の「宴」がある日なんや。現地着くなり今度は頭痛薬を飲み参加!!

うわー、うまそー。

dsc01657-1.JPG

か、辛ーい。キムチ鍋のこの辛さキムチいいー(気持ちいいの足袋人風言いまわし  【甍屋語録参照】)

見事、復活した足袋人の「宴」はこうして夜中まで続くのでありました(^^);;

シェアする

フォローする

コメント

  1. 3号 より:

    風邪うつしちゃいました?
    すいません。
    甍屋語録のキムチいいーはナイスです(^^)
    これから他の語録も期待してます。

  2. まさか風邪うつされるとは思わんかった。
    キムチで復活したけど!
    ちなみに【甍屋語録】は言い方がポイントや。
    間違えると静まりかえることがあるので要注意!!!

  3. 瓦人 より:

    その風邪、月曜日にもらいに行きます。
    よろしくお願いします。

  4. ありがとうございます。
    お言葉に甘えて風邪さしあげます。