飲み過ぎ注意【ノンベー足袋人 編】

連続更新記録中だった足袋人レターですが 酒にのまれて更新ストップしてしまいました(^^;

昨日は朝から現場で汗を流し 早退して16:00から会に合流。

dsc02629.JPGdsc02625.JPG

所属している会の例会・総会 そして卒業式が行われる一大イベントです。
足袋人は設営担当だったので 早めに行っての段取りです。
受け付けブラザーズも姫とともに到着
     ↓ 
dsc02631.JPG (まさしく美女と野獣)
無事18:00までに設営完了です。
残念ながらここで足袋人は退席です。次の舞台へいざ出陣です。

dsc02634.JPGdsc02635.JPG (和やかな雰囲気です)

こちらは取引先の忘年会です。お呼びいただいて恐縮です。
着慣れないスーツで参加したもんですから・・・
『スーツで屋根に登れ!』 『スーツの下は地下足袋履けよ!』
とか色々言われながらも 酒が入れば私も右から左(^^)v

dsc02633.JPGdsc02652.JPGdsc02657.JPG

料理の方は天ぷら・刺身にはじまり これでもかといわんばかりのオンパレード!甍屋の忘年会(できるやろか・・・;)に食材半分分けてくださいとお願いしたいくらいでした。食事も美味しく頂き お酒もいっぱい飲みました。(飲まされました;)
ノンベーさんに囲まれた足袋人も飲まずにはいられません。

dsc02650.JPGdsc02671.JPG(敏腕スタッフ)

日頃 ともに建築について熱く語り合う女性陣も 酒がはいれば・・・
『まー飲みなさい。』 『はい;頂きます;』 足袋人 苦手な日本酒にも手を出してしまい このあたりから頻尿係数アップです(^^;

しかしながら これもまた新しい絆を築くことができます。そしていい仕事にむかってお互い邁進できるのです。
(無理やりな言い訳!)

楽しい宴も終了し それぞれ帰途へ・・・。足袋人も帰るつもりが・・・
気がつけば社長夫妻とともに 二次会突入!!
その後は水割り片手にカラオケ大会になってました。
そりゃブログ書くのも忘れるちゅうの(●^-^●)
ほろ酔いどころか帰って爆睡でした。 
本日 朝からの打ち合わせ・・・記憶にありません!(明日電話で確認しとこかな;)

シェアする

フォローする

コメント

  1. トラック野郎 より:

    凄い料理ですね~!!うな重もある・・・
    でもやっぱメインはフグですかね?(いいな~)
    足袋人さん、二日酔いは大丈夫でしたか?(笑)

    あっそれと、女性敏腕スタッフさんの左手に握られた万札・・・めちゃ気になります。

  2. 二日酔い 大丈夫じゃなかったですね。
    次回忘年会は気をつけます。
    それより トラック野郎さん。万札に気付いてしまいましたか^^;
    それはね・・・ヒ・ミ・ツ(^^)/