足袋人・・・病に倒れる

一昨日の雨中での現場 そして昨日の雨中での打ち合わせ。
疲れもピークに・・・。
弱った身体を病魔が襲い掛かります。ついに”足袋人”もダウン。
とは言っても休むこともできず・・・

dsc03792.JPG (ファイト一発を注入)

往診に来てもらって『にんにく注射』を体内に取り込みました。
ナースをカメラに収めようとした”足袋人”でしたが(一応病人です) 逆にカメラを奪われてしまいました。

dsc03796.JPG (情けない姿・・・)

「嘔吐下痢症」みたいです(--;;
そういや食欲がないわりには上から下から〇〇がでてたなー。
(お下品ですいません)

『にんにくパワー』でプチ回復した”足袋人”でしたが 気持ちだけで身体の方はやっぱり無理でした。

昨夜行なわれた「新年会」でも料理を目の前にして箸が進みません。

dsc03800.JPG (寄せ鍋)

病人には少し重めの料理でした。

今日も現場では調子良かったのですが 今はかなりヤバイです。
明日もあることなので今日は早めに寝ます。(--)/

シェアする

フォローする

コメント

  1. 瓦人 より:

    なんと、大丈夫ですか~?
    スーパーマンなイメージがあるので、予想外です。
    2号さん、3号さんはご無事で?
    全滅したら、現場がヤバイですね。
    得意の牛乳で、復活お待ちしております。(笑)

  2. 今回は過労も重なってかなりくたばってます。
    一応現場は出てますが。
    今日も早めに寝ます。

  3. 誰かコメントくれてたのに過って消してしまいました。
    病人ということでお許しください。

  4. にんにく注射 より:

    足袋人くんもついに、にんにく注射を知ってしまったんだね(-“-)
    8月生まれは2月に心身共に絶不調をむかえるらしい・・・お互い気をつけよう!

    おだいじに☆

  5. にんにく注射さん まじっすか?
    しかし残念ながら占いは全然信用していないので!!
    まー用心には越したことないからおとなしくしておきます。