病の中からこんばんは

相変わらず体調不良の”足袋人”です。
本当は早く寝るつもりが 明日までに提出しなければならない見積もりがあったため残業してます。

もちろん夕方には例のヤツを注入してもらいました。

dsc03837.JPGdsc03839.JPG

現場帰りでどろどろに汚れているのにすいませんねぇ;
とりあえず水分だけは採っていますが食欲は全然ありません。

そんな病人ですがちゃんと現場はやってます。

dsc03806.JPGdsc03812.JPG (例の難所)

苦戦したわりには・・・

dsc03833-1.JPG (ほとんど見えない)

いいんです。見えないところまできちんとするのが【甍屋】の鉄則ですから。

dsc03832-1.JPG (反対側は・・・)

こういう所は鬼瓦を据えずに巴納めするのも”足袋人流”です。
すっきりと上品でしょ!

さぁ 今夜もお仕事終了です。
これ以上は無理みたいです。残念(--)/

シェアする

フォローする

コメント

  1. にんにく注射 より:

    あーっどこかで見た点滴風景(゜_゜;)やっぱそこがbestでしょ☆
    針、射しかえしたかったね。

  2. ミント より:

    あっ、ここでも「にんにく注射」君発見!
    と言うことは・・・「にんにく注射」君も先に洗礼を受けたんだね。
    それとも何、西で流行ってんの?効果は?
    パリにはないな。

  3. ミント より:

    忘れてた。
    「Prends bien soin de toi!(お大事に)」
    無理せんようにね。

  4. 元祖にんにく注射くん 例の件はうまくいったのかいな?
    忙しいみたいやから連絡してないけど。
    ちなみに足袋人にはこの注射がなかなか効かないみたいです・・・

  5. ミントちゃん 別に流行っているわけではないと思う。
    病人は足袋人だけやし・・・。
    元祖”にんにく注射”君はべつの病気で打ってたけど。
    もしかしてフランス語の登場ですか?
    まさにスーパー讃岐人!!

  6. 瓦人 より:

    まさか、やはり、当然?、その極狭な部分の仕舞いは、
    ゴッドハンドの登場だったんですか~?
    素人瓦人には、普通袖の合端のチリの影に興奮です~。
    きっと下から見たら、なめるような袖のタレなんでしょうね~?
    グッジョブ!!さすがです(笑)。

  7. 今回はコーキング用のへらと鶴首をチョイスしました。
    ゴッドハンドなら載せてます!
    素人瓦人?いえいえ見るとこはちゃんと見てますねー。
    もちろんいつも通りのなめるような袖のタレです(^^)v