足袋人の・・・食いしん坊万歳!!

昨夜開催した”足袋人’s”の【北海道から届いたカニ】での宴・・・写真撮るの忘れてました。かわりに今日の食事を紹介します。

昼前から高松まで遠征してきた”足袋人”は 以前から雑誌で要チェックしていたお店へランチに行って来ました。

dsc04615.JPG (ALBORE~アルボーレ~

某雑誌によるとサラダ・バー&スープ・バー&ドリンク・バー&デザート食べ放題ということ!!!
痩せ?の大食いにはもってこいの場所です(^^)v

かなり順番待ちの行列がありましたが気持ちはもう店内です。
(腹へったー!)

そしてついにその時は来たのです。
足袋人”・・・もう止まりません。完全に童心にかえってます♪

dsc04619.JPGdsc04620.JPGdsc04621.JPG

いや~ うまい!うどんもいいけどたまにはこういうのもアリやね(^〇^)

そしてメインもきました。

dsc04622.JPG (牛肉と根菜の生パスタ・・・何とか・・・)

名前なんか覚えていません。食事に来とんやから食べるのみです。

そして食後にはデザート。

dsc04628.JPG (最初は遠慮気味に)

以上本日のランチを駆け足での公開です。
これはもちろん一部です。何回おかわりに走ったことやら・・・。

ちなみにこのお店のウリは生パスタみたいですが 量は魅力的です。
地下足袋履いての入店・・・さすがにそこまでの勇気もなくあくまで打ち合わせ時しか行くことはないでしょう。

今日は瓦の話題は伏せて”足袋人”の永遠のテーマを紹介しました。
実は”足袋人”・・・好きな言葉は【食う・寝る・遊ぶ】なんです(^^)/

シェアする

フォローする

コメント

  1. 瓦人 より:

    やっちゃいましたね~♪
    でもでも、キレイな料理たちにガッツクのをなんとか耐えて
    まず撮影をした‘食いしん坊’足袋人さんを褒めたいです(笑)
    高松ですね?今度行ってみます。
    でも一人でのウェイティングは避けたい今日この頃・・・。

  2. 瓦人さん 
    一人でのウェイティングのみならず野郎だけでも無理めなシーンかも?
    まわりはマダム揃いですよ!
    そういう状況で食べるのがまた快感なんですが
    長時間ははっきり言って厳しいです–;