密かな人気・ハートの瓦ストラップ【愛のメモリー】

突然ですが 最近の自動販売機のコーヒーに当たりがあるのって知ってました?

dsc04230.JPGdsc04233.JPG (これです)

初当たりなり。景品は微妙ですが喜びは大です。

近所の瓦屋さんに手伝ってもらっていた屋根葺き替え工事も終了しました。

dsc04180.JPG  (期待の若手)

全て古瓦による葺き替えでしたが選別しながら上手に仕上げてくれました。以前から彼を引き抜こうと口説いておりますがなかなか『うん』と言いません。あくまで『元で仕事を取る』と言って頑張っていましたが今月から少しずつではありますが【甍屋】の手伝いに入ってくれるとのこと。助かります。

一軒終わるとまた一軒。

dsc04202.JPG (新築です)

こちらはご指名が入ったため【足袋人’s】で入ります。予算がない!って言われてますが(^^); 予算はないけどグレードはAってことと受け止め精一杯頑張ります!

さて・・・現在【足袋人’s】の入ってる現場は・・・

dsc04272.JPG (ここ見てると目がチカチカします)
dsc04273.JPG(降り棟施工中)

こちらも残すは正面の玄関周りのみとなりました。明日で完工になる予定です。

dsc04201.JPG (彼ともサヨナラ)

近所の方がいつもバイクに繋いで散歩しているワンちゃんですが一向に懐いてくれません。いつも流し目で見てる彼が非常に気になります。何かの作戦なのでしょうか?もしかして・・・
(適当に想像してください ^∇^)

近頃 事務所にきた方が揃って注目するものがあります。
そ・れ・は!!!
  ↓↓↓

dsc04149.JPG (KAWARAストラップ

しかもハート型で その名も 【愛のメモリー】・・・(^^);
不規則に半分になるように作ってます。もちろんカップルで片方ずつ持ってもいいでしょうし 親子・夫婦・友達同士・・・。

あなたは~ 誰と~ 契りますか~ ♪ (by五木ひろし)

dsc04146.JPG (ストラップも色分けしてますよ)

契りとは・・・固い絆で結ばれるとの意味合いが一般的。
ですが私”足袋人”はハートを二人で『チギってちょうだい』とまた馬鹿な発想をしてしまい ひろしの歌を(ツレかよ!)台紙の裏に書いてしまいました(^^);

あなたもいかが?【愛のメモリー】 (^^)/

シェアする

フォローする

コメント

  1. 瓦人 より:

    これは!!マジっすか~?
    こんなん初めて見ましたよ(笑)
    スプレーのキャップをかぶせたみたい!!
    あるんですね、ここにも強運・・・。
    運を引き寄せる人って、何かのパワーを持ってます。
    そのうち「北斗の拳」のようなオーラ・・・まとってるんじゃないですか(笑)

  2. 一瞬びっくりしました。
    ホントにスプレー缶が出てきたのかと思いましたよ。
    運がいいと言うよりは数打ちゃ当たる!です^^;
    アチャチャチャチャチャチャチャチャ!!!!!!!

  3. チーフ より:

    キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
    瓦ぬ愛!!!

  4. キテマス!!
    かわらない想いを瓦で伝えます。チーフもいかがですか?^^/

  5. ミント より:

    ワンちゃんの流し目写真拡大して笑った後に、大笑いさせてもらいましたわ。
    す・ば・ら・し・いアイデアですね。「瓦」ぬ愛に座蒲団一枚!
    Blog、楽しませてもらってますよ♪この日の日記はパリの友達にも転送しちゃいました。

  6. 瓦ぬ愛は万国共通。
    たぶんパリでも人気でるはず!でも配達するには少し遠いな・・・