カレー大会大盛況

本日はイベントに参加してきました。

dsc08035.JPG (案内看板)

取引先の社長さん宅での【ブラックカレーを食べよう会】です。
奥様(マネージャー)自慢のカレーをみんなで仲良く食べましょうという趣旨ですが折角だから何か飾ってよ!と足袋人もお誘いをうけました。友人の秋山陣クンも誘って皆でイベントを盛り上げてきました。

dsc08073.JPG (案内状)

地元・仁尾町のあたらしやさん火土屋(陣クン)・甍屋(足袋人)合同で室内を彩ります。あたらしやさんとは初対面でしたがスゴク和やかで面白い方。すぐにうちとけることができました。

dsc08041.JPGdsc08042.JPGdsc08062.JPG

灯りの間というお茶室も設けていただき瓦からこぼれる優しい光も感じてもらいました。

dsc08052.JPGdsc08053-1.JPG

ホント平日のイベントでよかったです。来るわ来るわ人の波。週末だったら大変なことになってたでしょう。

ここの台所の床には・・・

dsc08066.JPG (いいっす!)

敷瓦がさり気なく登場です♪

メインのカレーもどーぞ。

dsc08067.JPG (とろとろ~~

濃厚でじっくり煮込んだ超美味カレーに足袋人の舌も敏感に反応します。

dsc08075.JPG (ジャーン

ギリギリでありつけました(^^)v 

最後にお茶をしながら記念撮影。

dsc08076.JPG (ハイ・チーズ

仲間たちで企画して手作り感たっぷりのイベントって面白いですよー。
ほとんどマネージャーの独創性にみんながついていくという感じですが☆
早くも次の企画モノの話もでてます。

明日はあまり楽しくない支払日(^^;)なんでその分一日満喫してきました(^^)/

 

シェアする

フォローする

コメント

  1. 瓦人 より:

    瓦(日本文化)に理解がある人々の集うところにはイイ刺激がいっぱいですね♪
    ホント瓦だらけだ~(笑)
    そんな足袋人さん・・・なぜか作業着姿でホッとしました。

  2. より:

    お疲れ様でした~!
    ほんとにおんぶにだっこで恐縮です。
    奥様も予想を上回るステキな方で、このアットホームなイベントの様子は彼女の雰囲気の賜物ですねー。
    本宅お方もステキでした!
    ああいう雰囲気でお客さんに見てもらえたらうちの作品も喜んだことでしょう。
    堅苦しくない、こういうイベントは最高です。
    ほんとに自分たちが楽しい事をしてお客さんも喜んでくれ、その結果売り上げにも繋がった、、、というこの自然な流れがいい感じでしたー!!!
    ありがとうございました!!!
    またよろしくお願いします~!!!

  3. 瓦人さん。
    実際に参加したほうがいい刺激になりますよ。
    売り子の厳しさがよくわかって。
    私は常に現場に出る態勢なので作業着はかかせません。

  4. 陣クン お疲れ様でした。
    おっしゃるとおり!
    マネージャーの人柄にひかれ皆が自然に集まっていきます。
    足袋人もいつも刺激をいただいてます。
    イベントって自分達が楽しいからこそまたしようって気になります。
    その中で新しい輪が広がり そして新たなキズナが生まれます。
    陣クン・・・またやりましょう!
    今日はありがとう~~~!!!

  5. あそ美 より:

    ありがとうございます。
    ゆきこさん(つくり帯)

    お友達のIちゃん

    足袋人さん

    ブラックカレーの奥様
    ほんとにいい出会いに感謝です。

    作品展も良かった カレーも美味しかった お話も良かった

    みなさんありがとうございました。
    一ヶ月先の作品楽しみにしていますね。

  6. あそ美さん。
    ホント人の輪がまた新しい輪を呼びますね。
    皆さんに感謝です。
    きっと出会うべくして出会ったんだと!
    作品の方はIちゃんデビュー作の発表があるかも^^/