メクリ屋さん?

昨夜も会議があり某所に出没。
ここのトイレ・・・なかなかいけてます。

dsc00546.JPGdsc00547.JPG

あまりないですよね。
【吐き処】とでもいうのでしょうか?じゃあ お言葉に甘えて・・・/(-Ο-)

現場の方は昨日から屋根葺き替え工事の方に入っています。まだメクリの段階です。

dsc00542-1.JPG 

レッカー使用不可・トラックは入らないという厳しい現場ですがこれも仕事ですから苦にはなりません。

dsc00545.JPG (メクリ前)

dsc00552.JPG (メクリ後)

なんと奥に30メートルあります。
予定ではここまでがレッカーの届かない部分で残りは届くはずなんやけど?
(少し怪しいな・・・)

dsc00555.JPG (まだまだ先は長い)

今回のメクリは一応ここまででストップして木工事やってる間に足袋人は他の現場へ旅立ってきます。

ちなみに明日もメクリです。分かっているとは思いますが足袋人の職業は瓦葺き職人です。

シェアする

フォローする