たまにはカラフルにな

またまた水不足が噂される四国地方にとっては恵の雨とはではいかず中途半端な空模様でした。こんな繰り返しでだんだん夏空も遠のいていくんでしょうね。

dsc04696.JPGdsc04698.JPG

もうカレも片付け・・・ですね。また来年の活躍に期待!です。
短期間の出番から長~い眠りにつく扇風機・・・大車輪の働きをしてくれて感謝☆

dsc04751.JPG (新築現場)

順調に進んでいるところをお邪魔してきました。手前と奥に切妻が二棟。
貴重な新築工事ですが・・・勝負は早そうです。3日ってとこやな。
しかしホンマ新築少なくなりました。バブルの時代の再来はいつなんや?!
(ないか・・・)

厳しい時代が続いていますがせめて足元くらいは元気よく♪

dsc04749.JPG (軍足購入)

単色よりはいいかなと(^^)/

シェアする

フォローする