スターバックスで一人飲むコーヒー

昨夜の怪しい忘年会から無事帰還を果たした足袋人です。メンバーに不安を感じながらの参加でしたが参加者の大半が個人で商売をしている建設屋さんばかりで一安心しました。大概どこかの現場で合ったことある人ばかりでして終始和やかムードの宴でした。この会合は今後定期的に開催しようということになりまして発起人の指名により初代会長に足袋人が就任いたしました。
最初の大仕事はいきなり慰安旅行の計画だそうです(^^;)。
今後が思いやられる前途多難な会になりそうです・・・。
今日は打ち合わせで久しぶりに高松まで遠征してきました。
着いたら連絡しろ!ということで電話で聞いた待ち合わせ場所へ行くことに。

    dsc05850.JPG

〝スターバックスコーヒー〟で一人で待つこと30分。
周りを若い女性人に囲まれ作業着姿だった足袋人にはその間の空気が重いこと重いこと。田舎者丸出しですね(^^ゞ

この冬の熱燗はどうも体質に合わないらしく飲んだ矢先からテンションが下がります。よって今日はビールのみで過ごしたいと思います。
はい!今晩も忘年会なんです。出費がかさむ師走。早く年越ししてくれよ~。

シェアする

フォローする