QRコード

朝から大霜でした。
山の陰だったため日当たりも悪く・・・どうしようかと思いながらも屋根ハグリ決行!滑って落ちたら痛いので安全なところから工事をスタートしました。

dsc07307.JPG こんな屋根です。

表はいぶし瓦ですが裏面は釉薬瓦が葺かれています。問題はこの裏面。

dsc07116.JPGdsc07118.JPG (谷)

相当な雨漏りに耐えられなくなったお施主様が頑丈に瓦と谷板を固めてくれていました。一向に雨漏りが止まることはなかったらしいですが(^^ゞ ここはやはり専門業者でないと無理でしょ~。

日々色んなところで様々な原因で雨漏りが発生しています。
みなさんも修理点検はお早めに☆

(追伸)
こんなのができたって連絡がありました。

dsc07311.JPG 

バーコードリーダーで読み取ってみて下さい。
ちなみに足袋人の携帯カメラはボロなんで無理でした(T-T)

シェアする

フォローする