雨でも前向きに

朝から☂☂☂。
降ったり止んだりの一日でした。
 20100930blog-2010-09-30-14-02-56.JPG
外も涼しいというより肌寒ささえ感じるほど。 明日はまた暖かくなるみたいです。
今日は朝イチから事務所の掃除をしました。
何もしていなくてもすごい埃です。こまめに掃除しないといけませんね。
20100930blog-2010-09-30-14-04-08.JPG
頂き物の観葉植物にも少々水やりを。
ほとんどカラッカラの状態でも育っているみたいなので助かります。
その後は・・・見積もりをしたり雨漏りしているという屋根の点検に行ったり・・・。
でも やっぱり現場で汗を流していないと何か物足りませんね。
こちらは先日完成した屋根葺き替え現場です。
20100930blog-2010-09-21-15-08-56.JPG20100930blog-2010-09-21-15-09-59.JPG
地域的には珍しく隅面戸の入らない屋根でした。
いらない! 
そうです。
2階は若干のムクリ。優しいラインで納まりました。
最近仕事が忙しくて会合もほとんど顔を出せない状態でしたが・・・
食事は誘われれば遅くなっても大概参加しています。
先週土曜は
20100930blog-2010-09-25-19-15-43.JPG (小じんまりとホルモン屋)
そして昨夜は 
20100930blog-2010-09-29-20-22-54.JPG (焼き肉屋)
肉食系が回りにいると とことん肉が続きます w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
胃がもたれ気味の足袋人ですが。。。
気心知れた仲間との会話や食事は またやる気を引き出してくれます。
こんな付き合い・・・大切にしたいですね (*´∇`*)

今日は一世を風靡した“セカチュー” いっときます♪

皆さんも大声で叫んでみては♡ ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

シェアする

フォローする

コメント

  1. kazu より:

    長い事、あざーっした(^^)v

    自分の勉強にもなりました

    現場はお茶ずけww

  2. kazu さん。

    お茶漬け・・・勉強になりましたか?

    良かった良かった☆☆☆

    いい具があったら教えてください♪