秋に舞う花火

すでに秋の気配に包まれて何日も経ちます。
今日のような☂の日には一枚余分に着込みたいほど。
あの暑かった夏はもう遠い昔のことのようですね。
夏の間に・・・と思って早々と買っておいたのに今頃になって【花火】を発見。 
夜の肌寒さも忘れて先日やってしまいました。

20101004blog-2010-10-02-22-34-07.JPG20101004blog-2010-10-02-22-34-17.JPG 『パチパチ。。。』

記憶を辿れば子供の頃は〝打ち上げ花火〟にしか興味を示さなかったと思うのですが今の年齢になるとこのくらいの『パチパチ』が心地よく感じます。
終わった後の虚しさは変わりなく。。。 C= (-。- ) フゥー
今日は大雨のため現場には行かず会社の片付けをしました。
不要な物を処分しつつも大切な物を発見したり・・・
出るわ出るわ ここにこれがあったのか!みたいなことがたくさんありました。
20101009blog-2010-10-09-15-24-22.JPG (瓦製の鉢)
イベント用に作った大型の鉢がいくつかありますが結構な場所が必要で 思いのほか かさばっています (・・;)

シェアする

フォローする

コメント

  1. ハナミズキ より:

    秋の花火もよさそうですね。

  2. ハナミズキさん。

    コメントありがとうございます。

    秋もいいですね。蚊の心配も少ないですし✡

    そういう意味じゃなくて? アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー