片付けから始まることもある

じわじわやってた倉庫内の片付けもひと段落。大量にあった古瓦コレクションもパレットに積み直ししてコンパクトに納まりました。

20101011blog-2010-10-11-22-20-38.JPG20101011blog-2010-10-11-22-21-10.JPG

この古瓦達・・・有効利用できる道を探したいと思います。

綺麗になった倉庫を見てると気持ちのいいもんですね。
現場でも同じことが言えますがまず〝片付け〟です。
この部分だけは昔から口が酸っぱくなるくらい言ってます。
基本であり かつ大切な部分です。

最近カメラは持っていても何も撮らずに帰ってきてしまうことが多く出先のネタがありませんがご勘弁を。

今日も一曲お届けします。
たまたま車の中で耳にしたこのラブソング。
その後も何度か耳にすることがありましたが・・・
あまりの切なさに その後の仕事に影響が出たとか出なかったとか・・・。

このPV観て思いました。

天は二物を与えてしまったんだなと。。。

シェアする

フォローする