さすがにBabyとは言えないよな~

先日 ランチに〝足袋人2号〟と共に行ったこのお店。
     ⇊
20101020blog-2010-10-20-14-00-59.JPG (市内山本町)
いつも通りに普通に〝うどん〟を注文したのですが・・・
周りを見渡すとそこには不思議な光景が!満席だったこのお店のお客さんの大半が食していたのは・・・

【中華そば】

・・・( ̄  ̄;) うーん
(なんでや?ここうどん屋やで?!)
そのあとに来る人もみんな注文は中華そば。
(ウソー;)
今日も現場が近くだったので 気になってどうしようもないしついつい行ってしまいました。
(;^◇^;)ゝ イヤァ

20101020blog-2010-10-20-13-52-33.JPG (ほほー)

シンプルな見た目。そしてすっきり系の味。なるほどね。
しめて480円でした。
ちなみにかけうどんは280円。
少々高くつきましたが念願達成です。
ヾ(▼ー▼キ)ゝエヘ、ヨセヤイ!
さて・・・
壁塗りの下塗りができつつあります。
20101020blog-2010-10-20-15-58-39.JPG20101020blog-2010-10-20-16-00-58.JPG
この状態で一旦乾かして その後中塗りをします。

さて。。。

今日はもうすぐ発売予定の新曲をお届けします。
一度耳にしたその瞬間から足袋人のハートをわしづかみ。 (・:゚д゚:・)ハァハァ

歌詞はこちらから ♡♡♡
こんな言葉をさらりと言えたらいいですねー。

シェアする

フォローする