11月・霜月です

今日から11月。またまた雨模様で一日のスタートでした。

こちらは明日から着工する葺き替え現場です。

20101101blog-2010-11-01-10-40-30.JPG

表側はそうでもないのですが・・・

裏側は大変! 20101101blog-2010-11-01-10-38-13.JPG20101101blog-2010-11-01-10-38-48.JPG

軒瓦がほとんど落下状態。この大きな木が問題大アリですね!

木の伐採が終わり次第 外部足場を組む段取りです。

よく吠えていた番犬も今日訪問した際にフレンドリーな関係になったので問題なさそうです。
(゚▽゚*)ニパッ♪

この何気ない努力。。。わかってもらえますか?
ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ

倉庫内ではひたすら瓦の加工が進んでおります。

20101101blog-2010-11-01-7-57-53.JPG

二軒分の合端がほぼ完成。
軒・袖合わせて500枚近くも切りましたが・・・もう一軒 一文字軒瓦の現場が増えそうです。
(◎_◎;) ドキッ!!

ないときゃ全然ないのにある時って不思議と重なるもんですね。

シェアする

フォローする