お見事100%

昨夜は地元の自営業者の会合に出席してました。
20101109blog-2010-11-08-21-14-35.JPG (いい顔してよーーー)
全会員出席の〝100%例会〟を達成。
みんなで記念撮影しましたが。。。
当然ながらカメラマンの足袋人は映っていません。
゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
しかし・・・
こうやって見てみると コワモテの方がいっぱいいるもんですね。
映す前に 
『これブログに載せるからー』 
って宣言してからの撮影だったのでまぁクレームはないと思います。
( ´艸`)ムププ
さて・・・
今日は強風に泣かされた一日。
場所によっては一時大雨が降ってみたりと屋根屋さん泣かせの天気でした。
先日から工事に入っている現場も・・・
20101109blog-2010-11-08-10-44-56.JPG
野地板を重ね張りして・・・
20101109blog-2010-11-09-12-12-55.JPG
今日から瓦葺きをスタートしています。

今日のような寒い一日でもハートは熱いでー。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 十五枚はぜ より:

    前略、壱拾五枚ハゼデス。
    足袋人サンもタカコですか?自分的にも上原たか子、タカちゃんがマイリスペクトです、今現在のKARAのルーツを見る様です。
    まさに肉体と魂、「ボディー&ソウル」デスね!
    話は変わりますが、香川の琴平町はお近くですか?
     

  2. 十五枚はぜさん。

    気が合いますー。昔からの超・多香子フリークです。
    もし出会ってしまったら人生狂ってしまいそうな程です(^m^)
    山を越えたら琴平町ですよ。うちからは25分ほどでしょうか。
    現場ですか?助っ人ならいきますよー。
    甍軍団で♪
    kARAはよくわかりません。勉強して出直します(^^;)