WISHまでもがそうなるか

10:00を過ぎたあたりから雲行きが怪しくなっていき その後は・・・
20101203blog-2010-12-03-10-57-33.JPG (こんな感じになってしまいました)
濡れるわけにはいきません。
20101203blog-2010-12-03-10-54-21.JPG (2台分の荷台が満載なもんで;)
11:00からランチにして雨が上がった午後からは強風と闘いながらお仕事やってきました。
ぼちぼち進んでいますよー。
20101203blog-2010-12-03-15-01-51.JPG20101203blog-2010-12-03-15-02-22.JPG
が!
今日は15:00で現場を退散。並々ならぬ物凄い風のせいで修理依頼の電話が殺到してしまいました。年内の仕事は既に満杯状態でパンクしていますが緊急事態には即対応します。
現場の状況を確認しつつ事務所に戻り・・・
そこで見たものは!!!
20101203blog-2010-12-03-16-13-49.JPG (拡大⇒) 20101203blog-2010-12-03-16-13-50.JPG
飛んできた椅子にベッコリやられてしまったmy・WISH号の姿が。
(ノ_-;)ハア…
この間修理から戻ってきたばかりなんですがねー。
お祓い行ったほうがいいかも?!
ですね。

シェアする

フォローする