コチラ いらか荘です

気温も上がりなかなかの現場日和。
こちらはリフォーム中の焼杉張り状況です。
20101218blog-2010-12-18-13-30-37.JPG20101218blog-2010-12-18-13-32-40.JPG
不陸調整もバッチリできました。
土壁の方も・・・ 20101218blog-2010-12-18-13-31-54.JPG
次は中塗りに入ります。
昼から他の現場へ移動して無事瓦も屋根上に配置。
今から地葺き・・・というところで仲間からTEL。

『明日から応援行くからー。今晩走るんで布団よろしくー!』

(なぬ?!)
この時期に有り難い県外からの助っ人参上です。
が!
布団の段取りが・・・。
(;^_^A アセアセ・・・
結局現場を抜けるはめになってしまいました。
こっちでいる間 快適な生活を送ってもらうためにもここは重要です。
20101218blog-2010-12-18-16-15-15.JPG 寝床確保!
20101218blog-2010-12-18-16-14-45.JPG ここに洗濯物を干してもらって・・・
20101218blog-2010-12-18-16-15-41.JPG まぁこれだけあれば当分はいけますかね。
TVもそろそろ買い替えないとなー。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
少々 時代の波に乗り遅れている足袋人でした。

シェアする

フォローする

コメント

  1. タからはじまる より:

    ご無沙汰しております。
    以前、お伺いした時に教えていただいた方にお会いでき、書き下ろしをしていただきました。
    昨日は私にとって最高の誕生日プレゼントでした。

    良い方に出会わせていただいた足袋人さんに感謝、感謝です。ありがとうございました。

    遅くなってます表札の件は、来年連絡させていただきます。

  2. タからはじまるさん。

    お久しぶりです。
    昨日がバースデーだったんですか?おめでとうございます☆
    知っていれば・・・(^^);

    表札はいつでも気の向いた時で構いませんのでまた近くにお越しの際は
    ふらっと遊びに来てください。