足袋人のプライベート・タイム

仕事のネタは訳がわからん!
という友人たちからの苦情があり今夜も脱線してみます。
仕事のブログやから仕方ないのですがね;  
昨日は深夜まで仲間との親睦会という名の【憂さ晴らし】に参加。みんな自営業の若手経営者ですが日常の悩みをぶちまけるべく飲んで飲んで飲んで♪ 
110223blog-2011-02-22-20-54-49.JPG (ダンディー篠原)

『オレ・・・夜は裸足なんだぜ!』

110223blog-2011-02-22-20-57-45.JPG (クール三野)

『本日はお招きいただきありがとうございます。』

そして!またもや顔出し覚悟で登場!!
最近足袋人とつるんでいる。。。
110223blog-2011-02-22-20-58-21.JPG (ファンキー曽根)

『今日もハジケルyo-yo-』

みんな忙しい合間をぬって集まりました。
気心知れた仲間です☆
野郎だけでも話は尽きません。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
まぁ結局仕事の話はほとんどしないまま終わってしまいましたが。。。
(´m`)クスクス
<特別に今夜はおまけ>
途中。。。〝美女〟の乱入がありました。
野郎だけを察知した鋭い嗅覚。
タダ者ではありません。

110223blog-2011-02-22-21-15-30.JPG 『はい チーズ♡』

【足袋人レター】始まって以来の衝撃写真流出?!
もしかしてこれやばい?!
いえいえ 決してやばくありません。
なんと!
足袋人の学生時代の同級生でした~☆
久しぶりの再会でしたが熟・熟・熟女コンビになっても当時と変わることなく美貌は健在でした♪
今度は高校の制服姿で再会しましょう。
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ
陽気に見えますが人並に悩みは持ってる足袋人でした。
(;^_^A アセアセ・・・

シェアする

フォローする

コメント

  1. 熟女 より:

    はい。私が噂の美貌をはちきれんばかりに、放っている熟女です(^0_0^)

    楽しい楽しいひとときで、すっかり10代にもどってました…もどってないか;
    素敵な男性たちで、とても楽しく、ますますホルモンがでましたわ!

    また遊びましょう♪

  2. 未熟男 より:

    仕事もやりーの、夜の付き合いもやりーのはやはり足袋人さんやな。
    交流委員会、次は僕も交ぜて下さいませ。

  3. 熟女さん。

    ホンマいい年齢の重ね方してると思った☆
    きっと楽しく毎日を過ごしてるからやろな!

    プチ同窓会的やったけどとても新鮮でした。

    こちらこそ今後共よろしく~♪

  4. 未熟男さん。

    ん?交流委員会なんてものは存在しませんが・・・
    息抜きもたまにはいいもんです。
    ブログに載せるとオーバーに感じますが日常の大半を占めているのはやっぱり仕事時間。
    なんたって。。。足袋人ですからー☆

  5. 熟女時代 より:

    お疲れさまでした(*^o^*)
    あの時の熟熟の熟女です。久々の男性陣との飲み会で、異様なテンションになってなかったかしら(・_・;)次回は卒業アルバム持参の制服姿で。

  6. 熟女時代さん。

    それってもしかして・・・
    少女時代とかいうグループに対抗した名前?????

    異様じゃなくむしろ溶け込んでいましたよ♪

    何気にあの夜 卒業アルバム探しました。
    みなさん。。。どれだけ初々しいことか↑↑

  7. 熟女時代 より:

    お疲れさまでした(*^o^*)
    あの時の、熟熟の熟女です。久しぶりの再会と久々の男性陣との飲み会で、異様なテンションになってなかったかしら…
    次回は卒業アルバム持参の制服姿で再会o(^-^)o

  8. 未熟女(^^) より:

    先日は楽しい会に呼んでいただき有難うございました(ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    熟されたミ皆さんの面白さに圧倒されましたが、
    ついて行くことが出来ましたよo(^▽^)o
    また是非誘って下さい!
    今日もお仕事頑張って(=´∀`)人(´∀`=)

  9. 熟女時代さん。

    微妙に違う文面を二回も・・・
    ヾ(–;)ぉぃぉぃ

    まだ酔ってるみたいですねーーーボクに。
    (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

  10. 未熟女さん。
    コメントありがとうございます。

    化粧品屋さんかな?

    あの夜は盛り上がりましたねー。
    ほとんど熟女さん達のお陰ですが。。。
    またみんなでご飯行きましょう♪

  11. 未熟女(^^) より:

    おはようございます(^-^)/
    大正解、化粧品屋です。
    足袋人さんのHPを見て、
    やっぱりパソコンのHPもいいなと(^ー^)ノ
    頑張ります!!
    もちろん、楽しい会も♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  12. 未熟女さん。

    HP見て頂きありがとうございます。
    真面目に仕事やってます☆

    楽しい会も好きですが・・・♪