瓦葺き替えスタート

瓦葺き替え工事を着工しました。
本日は 120423blog2.JPG レッカー無し。
家が大きく養生する部分がたくさんあったので近場だけの瓦剥ぎでした。
一見綺麗そうに見える屋根ですが・・・雨漏り箇所も多く瓦自体が凍害にあってる部分がこれまた多くあり今回葺き替えることとなりました。
120423blog-2.JPG120423blog.JPG 下地は竹野地。
御覧の通り室内はリフォーム済みというのがよくわかりますね。もちろん室内が綺麗に越したことはないのですが雨漏りしてたら全てが台無しに。
こんな風に 120423blog-3.JPG 雨漏り跡がよくわかります。
最近天候が落ち着かなく着工に迷いもありましたが工事のケツが前々から決まっていたので・・・ここは思い切りよくイキます↗ 明日は二階から剥ぎまくります↗↗

シェアする

フォローする