凝り性

昨日は午後からの仕事も先方様の御都合で中止に。
空いた貴重な時間を利用して足袋人2号と共にゴルフを楽しんできましたー♪
始めてもうすぐ一カ月。
打ちっぱなしで積んだ成果もあって早くも100切りを達成しました☆
こうなってくるとなかなか面白い(笑)
つうか既に本気モードなのですが。。。
来月には同級生コンペの予定もあるので仕事と共に充実させたいかなと↗
どうせやるからには勝たないといけません!
好きなことにはトコトン打ち込む主義です。
ちなみに・・・
凝り性ではありますが飽き性でもある足袋人です(笑)
週も新たに・・・
気持ちも新たに・・・
そして現場も新たに!ということで今日から新しい現場を2件着工いたしました。工事中の現場がまだ終わってはいませんが梅雨を前にドンドンいきます☆
仕事は飽きることなくやれるんだなーこれが!!

シェアする

フォローする