まずは身の回りから

きょうは寒かったですねー。 
・゚゚・(×_×)・゚゚・
明日は一段と冷え込む予報。足袋人の苦手な季節も近そうです。
合間を見ながら衣替え。
状態が綺麗でも数年着用していない服はポイッ。
捨てる衣類の中に大切なものが入っていないかポケットを探っていたところ・・・
ありました!
20101026blog-2010-10-26-10-24-03.JPG (旧五千円札)
一瞬偽札かと思いました。
こちらが今のお札ですね ⇒ 20101026blog-2010-10-26-10-23-34.JPG 
なぜか。。。溶けた飴玉と爪楊枝も一緒に入っていましたが・・・
一体いつからポケットにはいっていたのか???
(=´Д`=)ゞ イヤァー
倉庫の片付けはこまめにやってるのですが肝心な身の回りがダメですね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
着ない服を持っていてもタンスの肥やしになるばかり。
少々ブルーになりますがみなさんもいらないものは捨ててしまいましょう。

じゃあ その【ブルー】で♪

何年経っても名曲は色褪せません☆☆☆

シェアする

フォローする