珍しいと思ったらそういうオチか

夏休みの間も全く休みなく部活動をしている足袋人’長男。
土日は特に厳しくこの暑い中8:00から18:00までの猛特訓。
やるなー!ソフトテニス部!
そんな超お疲れモードの長男が珍しく足袋人よりも早起き。
『ん?何事なん??』
『今から朝食作るきん待っといて!』
ほほー。こりゃありがたい☆
待つこと10分。
120823blog.JPG 完成です☆☆☆
『ありがとなー。父さん嬉しいわー!』
の予定でしたが。。。
『あ!これな!夏休みの宿題で作らんといかんのや!』って。
『写真撮ってくれる?その後食べるから!』
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
(もしかして足袋人の任務は写真係か?)
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
そのようでした;;;
『作るんなら俺のも作らんかいー!!!!!』
出勤前の出来事でした。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 写真係り、お疲れ様でした(笑)
    子供の夏休みのお手伝い。。良い父ちゃんしてますねぇ♪
    私も、その昔。子供の創意工夫のお手伝いを・・・・
    校長先生から、今度は、山田くん家のお父さんは、
    何を、やらかしてくれるのかな??って、期待されたものでした。(爆)
    その、校長先生いわく、いかに、親が子供にかかわるかなんだって、さ、
    銭金がからんでませんので、県展止まりでしたが?・・・・
    子供達、全員、入賞でした。。
    しかし、この料理の、出来具合。。。上手にうまそう出に仕上がってますね♪
    手先の器用さは、お父さん譲りですかね♪((*´∀`))ウキャキャ

  2. お洒落な屋根さん。

    多少反抗期になってる息子ですが。。。褒めて気持ち良ーくさすことで気分がノリノリに!
    思いのほか大量に作ってくれました(笑)
    褒めて伸ばす!足袋人流の躾です。
    御子息さんの入賞も親の手柄ですね~( ̄∇+ ̄)vキラー
    日当が出ていたら確実に全国いってましたね☆
    息子は手先は器用みたいですが・・・
    職人はやらないだろうと薄々感じます;┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~