超!だらけの癒される場所

超!難関!に行って来ました。
どこが難関かというと。。。
120824blog2.JPG 超!運搬付き!!
歩幅で数えてざっと40メートル超えでしょうかねぇ;
(現場見えないし;;;)
『こんな場所やけどやってもらえる?』
『そりゃ もちろん!』
そんな会話から数カ月(笑)
いつでもいいというお言葉に甘えてしまっていましたが・・・
秋口の台風も恐いので本日から難関突入でした。
『ところでトラックは何処に置けばいいんですか?』
『近くに広いとこあるでー!』
案内された場所に到着しましたが。。。
120824blog-3.JPG 超!路駐(笑)
『これ道ですやん;』
『近所に言うとくし心配あらへんわ!』
なかなかユルーイお土地柄☆ 悪くないぜー!
近所の衆はともかく警察もコレ許すんかいな?
『プライベート・ビーチもあるでー!』
120824blog-4.JPG120824blog-5.JPG
超!いい眺め。
でもココは過去にも自身何度も訪れたことある海。
『いやいや;ここはみんなの海ですやん;』
しばらくの間・・・
この幾つかの〝超〟のつく場所で甍屋滞在しております↗

シェアする

フォローする

コメント

  1. プラス1 より:

    なんか見覚えのある景色のような(^-^)/

  2. プラス1さん。

    さーて どこなんでしょうねー?!