甍屋なのにサッシ工事(笑)

先月完成した屋根葺き替え現場☆☆☆の続編リフォームを開始しました。
古くなった木製サッシの交換です。121102blog2-2.JPG
こういう時はウチの〝オジンガーZ〟の出番。元・大工の腕の魅せどころ☆ 私を含めた瓦葺きチームでは日曜大工レベルになってしまいますので甍屋内での丸投げとなりました。(笑)
121102blog2.JPG121102blog.JPG121102blog-2.JPG
大工がいるとリフォーム工事の幅もかなり増えてきますし何かと便利です。
大工職部門の人材育成も今後の課題ですね↗
屋根屋らしさは全くありませんがそういう人材を抱えている以上。。。
瓦以外の仕事を請ける大変さと背中合わせになります。
責任重大・・・
ありきたりが面白くない足袋人にとってはそれも楽しさ!(笑)

シェアする

フォローする