足袋人in高知

土・日曜は10:00から16:00までリフォーム相談会。
集客を目的としたイベントではなくターゲットを絞ったこんなイベントもアリだと思います。 土曜は大雨のなかでのイベントとなってしまいましたがこれも時の運; 今後も継続できれば自然と結果はついてくると考えています↗
こんなイベントとまともにぶつかってしまった行事が一つ。
高速ぶっ飛ばして【全瓦連青年部・四国ブロック青年部会】へ参加して来ました。
香川県青年部が発足し晴れて4県の足並みが揃ったわけですから各県持ち回りでこちらも継続していきたいな!と。
121119blog-7.JPG (懇親会の様子)
仕事に差し支えのない19:00からのオープニング。
部長のみならず親睦をより深めたい考えがありましたのでメンバーも大勢出席。
賑やかな宴となりました♪
今回の世話人は・・・ 121119blog-8.JPG 高知県の松坂部長。
時代は全く違いますが足袋人の修行先の弟弟子であります。
第一回目の開催という事もあり無理をお願いしてしまいました;
こちらは・・・ 121119blog-4.JPG 歴代全瓦連青年部部長・日野氏。
毎度毎度勢いのあるオヤジです(笑)
愛媛の菊地部長が出張中でしたので代理出席を賜りました。
高知と言えばやはり外せないのがカツオ! 121119blog-2.JPG121119blog-3.JPG ヤバイくらいの鮮度☆
タタキは塩で頂きましたが。。。箸が止まりませんでした(笑)
121119blog-5.JPG121119blog-6.JPG 魚!美味し!!
男だけの会合でもゲームはつきものです。
負けて嬉しい?! 121119blog-9.JPG 香川県・大西副部長。
表になっている杯の数だけ日本酒を飲まないとなりません。
最高で10杯を超える量を事も無げに飲み干した大酒喰らいもいましたが勿論土佐人!
酒処の方たちの凄さを改めて思い知りました☆
そして宴は続き・・・
最後は高知の夜では忘れちゃいけない有名店へ。121119blog-10.JPG
屋台でやってる餃子の< 安兵衛>でシメ!
121119blog.JPG 『まだ飲みたらないよー』
徳島のラーメン王子こと〝夜の街をまもる君〟のキメ顔はいかがでしょうか?!
『おいおい!千鳥足になってるぞー!!』
青年部万歳↗↗↗

シェアする

フォローする