くら寿司で腹パンからの善通寺市内でプチリフォーム

今日も長いようであっという間の一日でした

朝イチは善通寺市のプチ・リフォーム現場へ
二階の廊下床の貼り替え依頼です

お客様が要所にテープで貼っていますが足を置く場所によってはかなり沈みます

根太(ねだ)のピッチを確認すると細かい間隔で入っているようなので今回は剝がさなくても上からの重ね貼りで大丈夫そうです
登り框(かまち)についている滑り止めも脱着して再使用できそうですね
ドアの開け閉めも窮屈だということで建具の調整依頼も。。。
フロア材は各種パンフレットで確認していただき写真下側ので決定しました

その後は観音寺市内のお客様宅へ移動して商談
続けて今度は丸亀市まで移動してお昼のランチタイムとなりました

『さて… 今日は何を食べようかなぁ???』
と考えながら。。。

その足は既に【くら寿司】に入店(笑)

まずは挨拶代わりの3皿をオーダー
1皿目:桜スモーク ぶり/シャリハーフ
2皿目:まるごとほたて軍艦
3皿目:ビントロ/シャリハーフ

食べている間に次々にオーダーを入れていきます

4皿目:大切りサーモンとはまち/シャリハーフ

5皿目:手巻き海鮮うに一貫
そろそろ腹八分。。。

6皿目:大葉真イカ/シャリハーフ
7皿目:炙り明太えびチーズ

8皿目:手巻焼ほたて一貫

9皿目:いか天にぎり/シャリハーフ

もう限界。。。

シャリをハーフにしたところで頑張って食べてもおじさんの胃袋はこんなもんです


10皿目:ミルクレープ

腹パンになろうとも〆は忘れないおじさん

もう恒例になりつつある
 超ペイペイジャンボ3等当選
当たることに慣れることなくここは素直に感謝です

腹パン状態を維持したまま善通寺市内までとんぼ返り
早々の段取りでフロア材搬入
登り框交換&滑り止め再設置(両面テープ使用)

墨出し後 壁の凹凸部分を加工しながらフロアを貼っていきます      
廊下床の貼替2坪と建具調整。。。
無事完成☆☆☆です

甍屋は屋根・壁・樋の外装系が業務の大半を占めていますが室内の仕事もご依頼があるのであれば普通にやっております
当たり前にできますので♪

ではまた明日。。。

シェアする

フォローする