慎重に慎重を重ねる

2021年の修繕現場も今日から開始
おめでたい一軒目の現場は三豊市山本町の御宅の雨漏り修理
銅製の本谷に穴が空き現在雨漏り発生中です
今年もこのようなお困りの方を助けにドンドン出向いてまいります

昨日の悪天候により結構被害も出ているようでして合間を見つけては現場調査も継続中ですがたまに吹きつける強風は本日も同じ

屋根に登っている最中に梯子が大きく横揺れしたので今日の調査は途中で断念しました
ホースに引っかかっていなければ梯子は間違いなく倒れてましたね

過去に山奥の一軒家の屋根を調査中に梯子が倒れてしまい屋根から降りれなくなった悩ましい事態を思い出しました

油断大敵・過信禁物
これ大事ですね

シェアする

フォローする