これもお年玉

1月2日・夜の電話から。
『新年早々悪いの。仕事あるんやけど明日からとかどんなー?!』
(本気かよ;;)
『せめて5日まで待ってよー。』
そんなこんなで2013年も幸先のいいスタートが切れました(笑)
昨年内に決まっている仕事とは別の新年初仕事GET!!
これが我々にとってのお年玉ですねー。
で。。。
計画通り少々息抜きに行ってきた足袋人です。
130105blog-2.JPG130105blog-5.JPG130105blog-7.JPG
今年は【銀閣寺】周辺。
130105blog-3.JPG130105blog-4.JPG130105blog-6.JPG
写真ではよく見る光景でも自分の目で見ないとわからないものも多く瓦葺きと共にその他諸々をカメラに収めてきました。それをそのまま真似るのでなく感性を磨くことが大切だと思っています。夜の部も満喫♪
130105blog-8.JPG130105blog-9.JPG130105blog.JPG
束の間の息抜きがあって仕事に集中できるのは今年も変わりません。
もう頭の中では現場モード一色↗↗
今から行って来ます。

シェアする

フォローする