祝・上棟

お陰様で2013年も【甍屋】にとって幸先のいいスタートダッシュが切れています。
昨年から持ち越した仕事の他に新たな〝贈り物〟も次々と届いています。
130117blog.JPG (新築・上棟)
新年早々の現場が動きにくい中で今年2軒目となる新築は。。。
超・BIGサイズなり! 130117blog-2.JPG
現在工事中の現場と同クラスの大きさ。巷の不景気感をぶっ飛ばしてくれるような見てるだけで気持ちの良くなる豪快な和風住宅です。
このカタチ・・・
昔から讃岐に伝わる所謂< 八つ尾-yatuo->を元に設計されています☆

今回有り難く新築物件でのお施主様指名と言う形で話が進みましたことは瓦葺き職人として本当に名誉なこと。今まで地道にコツコツやってきたことが認められた嬉しさもありこの上棟を首を長くして待っておりました。

過密スケジュールにはなってきましたがそれを全て受け止めて感謝の気持ちで日々の仕事をこなしていきたいと思います。
皆様 ありがとうございます☆
O(-人-)O アリガタヤ・・
悪天候もなんのその! 130117blog2.JPG
本日1階屋根は下葺材張ってきましたー♪

シェアする

フォローする