元気ハツラツ飲んでからの緊急移動

今日も朝から蒸し蒸しとHOTな一日がスタート

午前中は三豊市内の雨漏り修繕依頼現場へ
休憩時にはありがたく差し入れも頂戴しました
これはこれは『元気ハツラツ』じゃないですか
久しぶりに飲みましたねぇ
朝食を摂っていなかった分 2倍美味しい休憩タイム

15:00を目標に完成させようと考えていたもののまだ修理途中です
雨雲レーダーを見ていると午後からの雲行きが実に微妙

ということで…

観音寺市内の屋根葺き替え現場へ緊急参戦です
昨日から大工チームが暑い中 頑張って野地貼り中
それを追いかけるように下葺材である改質アスファルトルーフィングを貼っていきました
こちらの現場も二重貼りです

たぶん一人じゃ終わらなかったですね
他の現場を終わらせてきたスタッフ2名の合流もあって何とか無事に貼りきれました

19:00過ぎからは結構な量の雨が降り出しています
間に合って本当によかった よかった♪

明日からはこの現場もドンドン進めていく工程です

ではでは。。。

シェアする

フォローする