春麗

全国100万人の瓦ファンの皆様!
御無沙汰しております。
讃岐の狂犬こと足袋人です(笑)

アイフォンからの投稿ができるように準備しておりましたがなかなか上手くいかず結局パソコンからの投稿に。近々には現場からの生リポートをお届けする予定にしております。

朝は寒く日中はポカポカ☀
今現在は曇り空。雨降りそうな気配です。
東京は既に桜も満開だとか❀❀❀
今年は春も早いですね↗
花見に行けそうにないので現場のチューリップを眺める地下足袋職人
・・・いとおかし・・・

130322blog (2)

一週間に及んだ修繕現場も無事に終了しました。

130319blog130319blog (2)

簡単な和風住宅の屋根が葺けるくらいの修理額になってしまいましたが・・・
これでまた屋根も長持ちします☆

落ちつく間もなく今日から新しい現場を着工。
【瓦葺き替え工事】です。

130322blog (3) 
130322blog (4)

青空にはレッカーが似合います。
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

そんなことを思うのは私らくらいでしょうが・・・。

既存瓦は鎬桟<shinogi-zan> 130322blog (5)

塗装をしていなければ持って帰りたい代物。残念でした。

葺き替え工事では近隣の方たちの御協力なしでは難しく・・・

130322blog 『大根さま。。。よろしくね♪』

養生もバッチリ☆
(○゚ε゚○)プププー

シェアする

フォローする