言った以上は俺が行く!

朝日が昇ると同時に重労働の現場をスタート。
若手二人で行ってもらう予定でしたが会社から行くよりも足袋人’house
から直接行くほうがかなり近い。これは行かなきゃいかんでしょ!てなわけで・・・
思わず参戦!

140222blog

【屋根葺き替え現場】の下葺き材張りに中年&若手の二人で行って来ました。

ゴムアスルーフィングの二重張り;
上屋だけでも18本;;
6寸勾配に足腰プルプル;;;
汗大放出で喉カラカラになりました。

同じくこちら・・・
一区切りのついた【屋根葺き替え現場】です。

140222blog3

下屋の隅棟・壁廻りの施工までが終了。
上屋は当分このままで放置予定です。

今晩は建築士会の会合に御呼ばれで参加。もちろん瓦採用のお願いをかねて。
明日からは青年部総会で名古屋入り。

現場以外の動きも活発になってきました。

シェアする

フォローする