急な仕事・連発

連日暑い日が続いていますがこの時期は食事にも注意が必要ですね。

食あたり?・・・ですかね・・・。

ただいま猛烈な吐き気と戦っております。
言いつつもう既に一回吐きました;;
皆様も重々気をつけてくださいね。

さて。。。
現場ですが新たな仕事がいい流れで入ってきています。

160726blog

少し前にこの現場の隣のお宅を修理しに来ていました。

『おお!隣に新築が建つんやな~!』

とぼんやり眺めていたところ。。。
当社に屋根工事が入ってきました(笑)

今週末には瓦葺きを着工します。
これは偶然なのか?
ただ単にラッキーなのか?

まぁいいでしょう♪ 良い話ですから。

現在大掛かりにリフォームしている観音寺市内の現場のすぐそばでも塀の仕事が急遽飛び込んできました。

160726blog2 (3)160726blog2 (1)160726blog2 (2)

今から段取りに組み込むのでバタバタしますが。。。

お陰様でこの夏も忙しくなりそうです。

シェアする

フォローする