葺き替え現場の着工日が来てしまいました

現在は100坪クラスの葺き替え工事2軒を柱に10数軒の修理仕事を抱え・・・
待ったなしで明日から入る予定の新築現場があり・・・
超多忙を極めています。

完全な人手不足。

昨夜も県内の同業5社での会合がありみんな口を揃えて言うのは若手が居ないと・・・。

かなり重ための悩みの種です。

そんな暗い話ばかりでもなく昨夜は新たなプロジェクトの話題でしてこちらに関しては前向きに捉えないといけません。
無作為?で選抜された5社。
詳しくは分かりませんしまだ発表もできません。
発表もしないかも知れません(笑)

陰ながら動き出すプロジェクト。

いい風向きに乗って良い意味での競争をし厳しい時代を皆笑顔で乗り越えたいと考えます。

さてさて。。。

雨で遅れてる!
今忙しい!

とも言ってられず御約束していた現場の着工日を迎えました。

新しい葺き替え現場です。

畑と塀に囲われているターゲットの屋根。

中庭まで足場材料を運び込むのも一苦労。

メイン工事の瓦はこの門を潜っての作業となります。

痺れますね~。

シェアする

フォローする