ねこ・ネコ・猫

とりあえず二匹猫屋敷のようなお宅へ修理訪問に行ってきました
6匹までは確認しましたが其々が人懐っこい
犬しか飼ったことがなく接し方もよく分からぬ戌年男に愛想をありがとね~

隅鬼の筋結線が切れていました
奥に見えるのが海
まさしく塩害でしょうね
海ぶちの屋根にはよく見かける光景です
気をつけないといけない施工箇所と言えます

猫といえば。。。
全国には至る所に『猫島』があると聞きます
ココ香川県にもそんな有名な島があります

詳細はこちら###

動画はこちら###

のどかな風景がそこにはありゆっくりとした空気感さえ写真から感じます
足袋人は近くに住んでおりながら実はまだ一度も行った事がありません

是非機会を設けたいと思います

シェアする

フォローする