スケジュールびっしりな年始

昨日は会社から歩いていける距離の宴会場で高校時代の学年同窓会があり何気に早朝より出勤していました
高校を卒業して早30年が経過
時の流れの早さは本当にあっという間です
一日一日の大切さを忘れることなく大事に過ごしたいと改めて思いますね

当時の同級生は365人
人数がそこそこ多いだけに事前準備も大変で今まで一度も開催された事がないままでしたがこの度一念発起する事に
準備委員会を仲間内で作りその実行委員長に選ばれ3月より東奔西走した時間を過ごしました

人生一度きりだと思えば何にだって挑戦できますし後悔のない歩みをする為にもここぞと言う時には腹をくくることにしています
その同窓会は涙あり・笑いありのボリューム満点の盛会で開催して良かったと思える内容の濃い会となりました
二次会も同じように。。。
出席者の半数以上は当時会話もしてなかった間柄でしたが昨日をきっかけにまた新たに友人関係が生まれこれからの人生において楽しさが増す事しか思い浮かびません
次回開催する事があれば何らかのカタチで協力したいと思います

お正月なのでするべき事も時間を作りこなします (正月用の飾りつけ)

 (初詣)

(親睦会ランチ)

カレンダーは休みといえどする事は山ほど
忙しいお正月となりそうです

シェアする

フォローする