築80年をモダンカラーに

観音寺市の屋根葺き替え現場の第一期工事が今日で終了

今回の屋根材は軽量屋根材であるKMEW製・ルーガ雅
カラーはモダングレーです
屋根材が替われば樋も変えるべきとの考えですのでご提案して新調しました
足場を組んだついでに正面側の庇も下地から張り替え
2階屋根の軒があるのでほぼ雨に打たれることもない位置ですがこちらのお宅は築80年
錆が相当発生し見苦しい状態から今回解放してあげます

本日最後の仕事は外部足場撤去    15:00くらいから滝のような大雨になりましたがそれ迄に無事に間に合いました

引き続き工程をみながら第二期工事の下屋根葺き替え工事に移ります
2階の工事用に足場を組んでいた御母屋の裏面となります

最初の予定にはなかった範囲ですが先週にご提案して正式に決定しました 
両隣がかなり接近している為にタワーの設置もできない難所ではありますが我々にとりましてはとても有難いご縁です
ご期待に応えられるよう気持ちを込めて頑張らさせていただきます

シェアする

フォローする