オレに任せなさい

東京在住の友人から送られてきた一枚の写メ
自営で飲食業を営んでいる彼
某TV局の傍にある立地も幸いして普段なら芸能関係のお客さんも多いとか
しかしながらコロナ禍にあり特に東京界隈では時短営業を余儀なくされています
大変な時期にあってもこんな写メを送ってくれるのはとてもありがたいですね

昨日は仕事も休み
午後からの雨で桜も終わりかなと思ったので愛犬を連れて朝一からお花見に行って来ました
動き回るのでこんな写真の連続

辛うじての一枚です
場所は自宅近くの桃陵公園

その後はバタバタと車で県外へ大移動
息子に早速辞令が出ましたので会社から斡旋された物件を見て回ってきました

本人が何かと忙しいので代理で不動産屋さんと物件巡りの旅
『息子からの希望は聞いてきておりますので私で大丈夫です(笑)』と。。。
オール電化
最上階の角部屋で南向き
駐車場は屋根付きで1台空き
会社まで徒歩3分

見事なまでに完璧です

現地滞在1時間少々で契約してきました
仕事の早さは昔から折り紙付きです(自称)

シェアする

フォローする