本日は生コンうち!

今日は去年から待ってもらっている現場に入りました。

こちらは瓦工事ではありません。
(少し気分転換です)

dsc04994.JPGdsc05002.JPG (段取り中)

決して砂遊びではございません。
ウッドデッキ】を作りたいというお施主さんの希望により その下準備をしている様子です。

dsc05006.JPGdsc05009.JPGdsc05010.JPG

図面は”足袋人”の友人に書いてもらってあとは”足袋人’s”で施工しました。
3号が以前型枠工事をやっていたのでスムーズに進みました。
生コンが少し余ったので・・・

dsc05011.JPG (簡易池の完成♪)

ここで子供達に魚を飼ってもらう予定ですが・・・(^^);

dsc04997.JPGdsc04998.JPG (こちらは取引先)

友人の建設会社の事務所です。
瓦インテリアの特設コーナーを設けていただきました。
たまには【和モノ】ということで(^‐^)

今日も会議が長引いてしまい日付が替わりそうです。

そんなこんなで本日は手短に・・・(^^)/

シェアする

フォローする

コメント

  1. 瓦人 より:

    完全に‘建設会社’ですね(笑)
    それにしても、エアプランツの青々とした様・・・
    さすがです。ここまでは難しいですよ。

    あ、まさかニンニク注射を・・・!?(笑)

  2. 瓦人さん。
    【甍屋】は『建設会社』に今年中にかわる予定です。(ウソです;)
    スタッフは揃ってますがさすがにそこまでは考えておりません。一つの道を極めるまでの長い道のりを彷徨い続けるので精一杯です。
    エアプランツ・・・綺麗でしょ!かなりマニアになってます♪
    それより・・・よっぽどニンニク注射が気になるようですね。
    来るとき行ってくれれば予約入れときますよ☆